【日暮里駅6分】谷中銀座商店街にある貸店舗/6坪

34 日暮里-谷中銀座W1
【日暮里駅6分】谷中銀座商店街にある貸店舗/6坪
住  所
東京都台東区谷中3-9-14
広  さ
20.0 ㎡
営業時間
00:00〜23:59
スペースについて
日暮里駅から徒歩6分の谷中銀座商店街内にあるレンタルスペースです。20㎡の程よい広さに、白に統一されたシンプルな内装となっており、手作りのアパレル雑貨や小物などの展示会や期間限定ショップにおすすめです。レイアウトも自由な空間で、思い思いの雰囲気作りも可能なスペースです。また、下町レトロなどこか懐かしい雰囲気のある商店街は人通りも多く、プロモーションやポップアップストアに最適なスペースです。

日暮里駅から徒歩6分の谷中銀座商店街内に位置する貸店舗であり、食べ歩きに来る観光客や地元の人が行き交う活気ある場所になります。内装は非常にシンプルで白に統一されており、自由度の高い空間作りができる、幅広い方への訴求が可能なスペースです。

日暮里は、山手線沿線であり上野に近く、昨今盛り上がりを見せる谷根千の一角を占める谷中に近い立地となっています。貸店舗の位置する谷中銀座商店街は、昔ながらの個人商店を中心に約70店舗が立ち並ぶ全長170メートルほどの商店街です。平日や休日、昼夜問わず周辺に居住されている多くの人が商店街を利用しております。お気軽にご相談ください。
設備等
  • 空調
  • 電源コンセント
  • トイレ

注意事項


・使用後は簡易的な清掃をお願いいたします。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用下さい。
・原則として搬入から搬出完了(原状復帰)までをご利用時間とさせて頂きます。
・搬入、搬出時は壁・ガラスなどへ傷が付かないよう、充分注意して作業をお願い致します。
・壁への貼り付けに関してはご相談ください。
・汚損破損が発生した場合は実費にてご請求させていただきます。
・大きな音出しが発生するイベント等は、制限させて頂く場合がございます。 
・飲食が関わる案件の場合、必要となる保健所その他役所への申請、許可などは出店者様にてご用意ください。
・その他は別途利用規約をご確認ください。

支払方法


スペースの利用料金は事前決済です。

支払方法の詳細


クレジットカード
Visa / Mastercard / AMEX / JCB が利用可能です。

銀行振込(請求書)
セブンデイズの指定口座にお振込みいただきます。

キャンセルについて


催事開始日の61日以上前まで:ご利用料金の0%
催事開始日の31日~60日前まで:ご利用料金の50%
催事開始日の30日以内である:利用料金の100%
Fudousan Plugin Ver.6.2.1