ご利用までの流れ

7Daysが選ばれる理由

1日から利用できる7Daysの催事店舗をぜひご利用ください。

7Daysの魅力とは?

❶ 初期費用を大幅に抑えて出店できること
通常の出店に必要となる多額の諸費用がかかりません。
敷金や保証金などのリスクは当社が負担するので、手軽に事業を始めることが可能です。出店される方は会員登録をして商材を準備するだけ!
❷ 出店先を都内有数の好立地の中から選べること
7Daysは都内に店舗多数。しかも、どの店舗も駅前、人気商店街の好立地です。
お選びいただいた店舗にご都合の日程で出店することができます。
❸ 売上に関係なく、費用は完全定額制であること
いくら売っても賃料が変わることはありません。売ったら売った分だけ利益が増えるので、商材がヒットすれば、週末はバラ色♪
売上は現金でその日にお持ち帰りいただけます。中には数百万円を持ち帰る強者も!!
❹ お店の営業時間を自由に調整できること
「どうしても朝が苦手…」という方はお昼に開店するなど、お店の営業時間は自由に設定可能です。また、二人で店舗を借りて、
昼と夜で違うお店を出すのもいいかも♪サラリーマンでは味わえない、本当の自由がここにあります。
※長期出店、常設店舗をお考えの方でもお気軽にご相談ください。

人生をもっと自由に生きたい方、仕事をもっと楽しみたい方を7Daysは全力で応援します!

7Days出店までの流れ
❶ お問い合わせ
お電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-3424-7737 (受付時間 平日10:00~18:30)
Email:info@7days.co.jp
メールでのお問い合わせはこちら >>>

❷ 7Daysシステム説明
担当スタッフが当社賃貸システムについてご説明し、お客様のご要望をヒアリングいたします。

❸ 7Days会員契約の手続き
会員契約に必要な書類をご提出いただきます。
会員契約の手続きに関してはこちら >>>

❹ 審査・会員登録終了
ご提出いただいた書類を基に、7Daysにて審査を行います。審査を通過いたしましたら、会員登録完了となります。

❺ 店舗の検索
お客様のご希望に添ったお店を見つけていただきます。お電話またはメールにてご質問を受け付けております。

❻ 7Days店舗の予約
現地をご確認の上、ご希望店舗の予約申し込みを行って下さい。予約確認書を送らせていただきます。
※この時点では予約確定ではないのでご注意下さい。

❼ 利用料のお支払い(予約確定)
ご利用の7日前までに請求書を送らせていただきますので、確認後ご利用料金を銀行振り込みでお支払い下さい。
お支払いを以って予約確定となります。期限内にご入金が確認できない場合、予約は自動キャンセルとなります。
なお、この際にキャンセル料が発生しますのでご注意下さい。

❽ ご利用当日
※搬入は全店舗、ご利用日前日の夜10:00より可能です。
搬出は最終日の夜9:30までとなっております。
時間厳守にてお願いします。

❾ ご利用後
7daysは店舗の清潔度の向上をめざしております。
店舗ご利用後は現状復帰の為、清掃の上、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
ご協力お願い致します。

 

賃貸システムについて

イベントスペース『7Days shop』で催事を開催するには、
会員契約が必要となります。

会員になるには
後述の書類、保証金20万円(※)、「セブンデイズ会員規約契約書」に署、捺印し、ご契約していただく必要があります。
セブンデイズだと、こんなことができます!
会員になられた方は、セブンデイズの発行する店舗空き情報を基に『7Days shop』を1日又は1週間単位で予約し、催事を開催することができます。

 

7Days shopは、都内に店舗が多数ございます。
連続して予約できれば、実店舗と同じ効果を得ることができます。
『7Days shop』は都内に店舗が多数ございます。例えば、三軒茶屋の店舗を一週間使用し、次に新小岩の店舗を翌週使用するというように連続して予約が取れれば、自前で1店舗もったのと同じ効果があります。
地域の特色に応じて、商品ラインナップを変えることができます。
違う場所での催事販売が可能ですので、地域の特色に応じて商品ラインナップを変更することができます。これにより、安価でのマーケティング調査や、複数の商品を扱うことでシナジー効果を期待できます。
商材と売り方を工夫すれば、短期間で効果を上げることができます。
『7Days shop』では、商材(何を売るか)と売り方(例えば均一セール)の様な販売企画等によって売り上げが大きく変わってきます。
商材と売り方を研究して『7Days shop』を利用すれば、短期間に成果をあげることが可能です。
セブンデイズ会員契約の手続き
会員になられた方には、新規出店情報、店舗空き情報及びセブンデイズニュースをお知らせいたします。
会員契約に必要なものは以下の通りです。(契約者が個人か法人かによって必要な書類が異なります)
個人 1 本人の印鑑証明書1通
2 本人の実印
3 連帯保証人の印鑑証明書1通
4 連帯保証人の実印
5 連帯保証人承諾書・会員登録申込書(弊社より発行)
6 本人の写真付き身分証コピー(運転免許証・パスポート)
7 保証金20万円(年10%償却)
法人 1 法人の登記簿謄本1通
2 法人の印鑑証明書1通
3 法人の実印
4 連帯保証人の印鑑証明書1通
5 連帯保証人の実印
6 連帯保証人承諾書・会員登録申込書(弊社より発行)
7 代表者の写真付き身分証コピー(運転免許証・パスポート)
8 保証金20万円(年10%償却)

以上、個人か法人のどちらかで契約していただきます。
尚、会員になられた方の予約ご案内などはTEL・FAX・Mailにて行います。
個人情報保護法により当社でお預かりした謄本、印鑑証明書などは、当社の管理確認以外に使われることはございません。
第三者に提出することもございません。
ブランド品のコピー商品、過度の呼び込みや店内が見えないように目隠しをしての商品販売、保健所の許可が必要な食品を扱われている方(個別で許可を取る場合は別)等に関しましては、ご契約をお断りさせて頂いております。
※保証金は各店舗の維持費、管理費、保険料等として年間10%を償却させて頂き、解約時には償却分を差し引い
た金額をご返金させて頂きます。

会員契約に関する資料、会員契約申込書について
ご利用までの流れ
住  所
広  さ
営業時間
スペースについて
設備等
Fudousan Plugin Ver.6.2.1