【人形町駅3分】下町情緒の残る人形町商店街にある貸店舗/8坪

36 人形町W5
【人形町駅3分】下町情緒の残る人形町商店街にある貸店舗/8坪
住  所
東京都中央区日本橋人形町2-2-2
広  さ
26.0 ㎡
営業時間
00:00〜23:59
スペースについて
人形町駅から徒歩3分にある下町情緒の残る人形町商店街にある路面のレンタルスペースです。内装はシンプルで白に統一されており、レイアウトや展示の方法など思いのままにご利用いただけます。周辺には、観光スポットにもなっている甘酒横丁があり、観光客はもちろん、家族連れで訪れるエリアとなっております。レトロな雰囲気に包まれた商店街の一画で、雑貨やアパレル、食品などの販売やプロモーションを開催しませんか?

人形町駅から徒歩3分のレトロな雰囲気に包まれた商店街にある路面の貸店舗です。店舗は非常にシンプルな白に統一された作りとなっておりますので、自由度の高い空間作りができる、幅広い方への訴求が可能なスペースです。

人形町は、下町情緒溢れる町並みと伝統工芸店や味のある老舗などが並び立つレトロな雰囲a気に包まれたエリアです。貸店舗の位置する商店街や飲食店が立ち並ぶ甘酒横丁など、観光客にも人気があるエリアです。また、人形町駅を中心に8つの神社があり、お散歩コースとしてゆっくり散策を楽しむ方も多くいらっしゃいます。お気軽にご相談ください。
設備等
  • 空調
  • 電源コンセント
  • トイレ

注意事項


・使用後は簡易的な清掃をお願いいたします。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用下さい。
・原則として搬入から搬出完了(原状復帰)までをご利用時間とさせて頂きます。
・搬入、搬出時は壁・ガラスなどへ傷が付かないよう、充分注意して作業をお願い致します。
・壁への貼り付けに関してはご相談ください。
・汚損破損が発生した場合は実費にてご請求させていただきます。
・大きな音出しが発生するイベント等は、制限させて頂く場合がございます。 
・飲食が関わる案件の場合、必要となる保健所その他役所への申請、許可などは出店者様にてご用意ください。
・その他は別途利用規約をご確認ください。

支払方法


スペースの利用料金は事前決済です。

支払方法の詳細


クレジットカード
Visa / Mastercard / AMEX / JCB が利用可能です。

銀行振込(請求書)
セブンデイズの指定口座にお振込みいただきます。

キャンセルについて


催事開始日の61日以上前まで:ご利用料金の0%
催事開始日の31日~60日前まで:ご利用料金の50%
催事開始日の30日以内である:利用料金の100%
Fudousan Plugin Ver.6.2.1